05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

闘技大会 

とうぎたいかいですね

ふふふ、ごきげんよう皆さん。
ネガさんはちょっとぬるめのお風呂でよく冷えたワインを頂きながらリラックスタイムを満喫しつつ観戦しておりますのわよ。


・・・・・・・・・・・・。


すいません嘘です

うそです

いま仕事中です。片づけ中です。めちゃめちゃ勤務中です。
仕事しながら観戦してます。なので闘技チャット参加しませんwww

今回は小さなコインが中途半端に集まったので枚だけ適当にかけてみました。
すっても痛くない程度のギャンブル。チキンめ。

我が家は全員がトータルで15回勝利したようで鍵が15個もらえた訳ですが、そのすべての予選を見損ねましたw
なので、決勝くらいは見てみようかと。みんながんばれ特に賭けた子は勝ってから死ねv(コラ;

関連記事

[edit]

« 今夜のご飯は  |  おふろできたー☆ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigeno3.blog136.fc2.com/tb.php/469-72f45219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガ・ロックウッド

PIXIV

マジカ・パペガ

カテゴリ