10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

おつきさままんまるのよる 

満月みに

えへv満月の壁紙作っちゃったvvv
今回は従者たちが頑張ってくれて、もう一個作れるほどろうそく集まりました!
みんなえらい!ありがとー大好きだー!!

そして手持ちのゾイのかけら3+宝箱から新たに入手1+買っちゃったw1で合成してゾイサイトを作り壁紙合成にこぎつけた所存。

とりあえずあちこちの部屋がハロウィン用にまっ平らになっているのでデコし直し&部屋つなぎ直ししつつ
ぼちぼちまたいじって行きたいと思います。
そういえばハロウィン終わってからこっち家具の動きがおかしい不具合が少なくなりました。
なにかい、単純にイベント中だから回線が込んでたってこと?えええ~?;;;

めのさっかく

目の錯覚を利用して崖っぷちにお墓をたててみたwうふわははwww
いまのところこれくらいしか見せ場が無いですwではお部屋いじりに行って来ますv
関連記事

[edit]

« むしゃむしゃしてやった。はんすうしている。  |  コラボイベント »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigeno3.blog136.fc2.com/tb.php/480-556b2416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガ・ロックウッド

ついったぁ

PIXIV

マジカ・パペガ

カテゴリ

