10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

お部屋コンテスト参加してみた 

おうびっくりした、1カ月以上更新が無いと広告が出るんですね・・・
(説明書は困らないと読まないタイプ)

そんなわけで1カ月ぶりの更新ですごめんなさいorz

お部屋のデザインコンテストの登録受付が始まりましたね!
後ろ向きながらも自分も2つばっかり登録しました。
シンプルで特に面白くもありませんが、以前取りかかりはしたものの出来上がらなかった

「地下遺跡水路風」
地下遺跡



「壁紙を生かしたシンプル中庭(冬バージョン)」
中庭

そして投稿する時に紹介文を書いていてふと気が付きました。
地下遺跡風はナウシカの秘密の部屋風だ・・・と・・・

・・・もうちょっとがんばりますorz

中庭は気に入ってるので、基本の構造は壊さずに四季折々にデコをしています
課金で買った秋の池をレンガで盛り上げて貯水槽っぽくしてあるのがお気に入り。

そしてどっちも上空がぽっかり空いてるのでこの辺もなんとか使い道を考えたいものです・・・
うーん、精進精進。

関連記事

[edit]

« ヘアスタイル  |  みみ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigeno3.blog136.fc2.com/tb.php/495-8b85a6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガ・ロックウッド

ついったぁ

PIXIV

マジカ・パペガ

カテゴリ

