10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

osyaberidekimasenn・・・; 

衝撃の出来事
ブログの人って言っていただいたwww

ありがとうございますありがとうございます
声かけていただいたのにあんな対応でごめんなさいorz

実は今グーグルクロームでプレイしてるのですが、チャットに日本語入力ができない障害(?)が出ています
ファイヤーフォックスは通常通りチャットできるのですが、クロームはもう色々やってみたけどダメで…サポートのQ&Aにもプレイに適した環境としてクロームはあげられていないので、諦めました。
そしてそれを差し引いても軽いのですクローム…ごめんなさい…orz

いつもぼっちプレイな自分はチャットの必要がない時はクロームでプレイしているのです…

そんなわけで59位の方お声がけありがとうございました、ほんと嬉しかったです!
いまちょっと仲良くしていただいてた方が離脱中でことさらぼっちプレイ中ですのでほんわかしました(>∀<)
お互いプレイがんばりましょうヽ(´∀`)ノ

そんなわけで、ネガが突然ローマ字でしゃべり出したらプークスしてやってください
余裕があれば狐で入り直しますので・・・orz
関連記事

[edit]

« 狭いね!!  |  プッフォwwwwwってなったwww »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigeno3.blog136.fc2.com/tb.php/500-4803f6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガ・ロックウッド

ついったぁ

PIXIV

マジカ・パペガ

カテゴリ

