10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

こういうのも不具合って言うのか? 

ここんとこしばらく困っているのが、マジカロスとブラウザの相性。

軽いとの触れ込みでグーグルクローム(GC)使ってみたら、倉庫や家具を検索するテキストボックスに日本語入力ができねえんですよ。

つまり検索機能意味Nothing!!

で、探すのめんどくさいので検索テキストボックスに日本語入力が可能なファイヤーフォックス(火狐)使ってたんです。多少重いくらいでそう不便はなかったんです。

これがですね、数日前の自動更新でなんかあったらしくて、mixiのアプリもまともに走らなくなり、マジカロスの検索に至っては「根」で検索しようとして「ね」でスペースキー押すとクラッシュ。何度やっても同じ動作でクラッシュ。

つまり日本語入力不可

とどのつまり

検索機能意味

Nothing partⅡ!!


さらに火狐重い。なんかやけに重い。裏で自動更新でもしてるのかと思って覗いたけどしてなかった…
なんなのや!とおもって火狐見に行ったらワシだけじゃなかった(´Д`;)
なんかフラッシュプレイヤー削除してダウングレードしろとかふざくんなwwwwwやるけどさwwwwwww

皆さんこれ検索機能どうなんですかね、ちゃんと普通に使えてますんでしょうか?
火狐はともかくGCはサポートしてない環境っぽいので運営にも言ってないですけど…
しかも通報するほど操作に困るポイントじゃないので通報する予定もないですけどwww
むきゃーwwwww

関連記事

[edit]

« ありがとうそしてありがとうヽ(´∀`)ノ  |  テラス »

コメント

No title

はじめまして。
うちには2台PCあるんですが、XPのほうはGCでマジパペやると日本語入力できるんですが、vistaではできません。
今のところ、vistaのほうでする時はIEでマジパペやってます。
あ、そういえば、LivlyをGCでやっても同じでしたね。
vistaとGC、相性悪いんでしょうか・・・・?

通りすがり #- | URL
2012/06/26 22:20 * edit *

No title

通りすがりさんこんにちわ、コメントありがとうございます。

どういった塩梅なんでしょうねえ、不思議ですね;
そういえば確かにXPのCGではチャットできます…あれも不思議。
ちなみに本記事の症状が出るパソは窓7です。

この辺の相性はもう自分のような半端にパソコン使ってる人間には計りしれません。もうパソコンの機嫌ということでwww

名もなき従者 #V5TnqLKM | URL
2012/06/27 17:00 * edit *

No title

あ、さっきの投稿で名前入れ忘れたw
管理人ですすいませんwww

ネガ・ロックウッド #V5TnqLKM | URL
2012/06/27 17:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigeno3.blog136.fc2.com/tb.php/509-00ec735f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガ・ロックウッド

ついったぁ

PIXIV

マジカ・パペガ

カテゴリ

