10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ありがとうそしてありがとうヽ(´∀`)ノ 

まあ参加した方はご存じだと思いますが、某フレさんが引退なされました。
最後のオークション、購入はしませんでしたが参加はさせていただきました、石碑の陰から…
いやもうあんなに人がたくさんいるところ久しぶりだったので人酔いしまして…
オンゲで人酔いしてリアル吐き気しましたどんだけひきこもり体質やねんな俺orz

でも最後の魔法や花火の連発はとっても綺麗で、とても惜しまれているのがわかっていいなあと思いました。

いや生きてる方にこういうたとえはよくないかもしれないですが、人間葬式で生き様がわかるっていうじゃないですか。
いいなあ、わしはこうはいかないなw部屋の隅の綿ぼこりなのでwww

いつかまたパペマジ、ツイッター、ブログ、その他どこでもいいので復活する際はぜひまたお友達させてくださいね~
おつかれさまでした、楽しい時間をありがとう!そしてありがとう!!

関連記事

[edit]

« わーいクーポンGETだぜー  |  こういうのも不具合って言うのか? »

コメント

ご参加有難うございました

初コメント失礼します・・・といいつつ、ツイッターで色々と絡んで頂いたので初めてな気がしません(・∞・)
パペガ引退しましたが、ちょこちょことブログを覗きにきます~:)
ゲーム内で一緒に遊べなかったのが心残りでしたが、これからもどうか良いパペガライフをお過ごしくださいませ!

ぼね #- | URL
2012/07/01 00:51 * edit *

No title

うほう早速※ありがとうございますw
結局ウチらフレ登録しないままでしたねwww
このブログはのろのろですが続けていく予定ですので突っ込み等はお気軽にどうぞ(´∀`)ノシ

ネガ #V5TnqLKM | URL
2012/07/01 01:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigeno3.blog136.fc2.com/tb.php/510-a431bb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガ・ロックウッド

ついったぁ

PIXIV

マジカ・パペガ

カテゴリ

