10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

いろいろ絵(2次創作含む) 

もうね、最近は虎徹さんの部屋作るのに必死で更新することがないのでね、とりあえずある絵を放出してみるよね。

201209呑龍市

▲地元の祭りがあった日に描いたやつ。自分は買わなかったんだけど(というか売るほうで参加だったのでそれどころじゃなかった…)ブースにすごい行列出来てました。

↓以下はパペマジじゃないネタです。たまにはね。折り畳みから下が二次創作になります。
ピクシブと作品かぶっていることもありますのでご了承ください

朝練魔女っこ見習い

▲ツイッターの診断ったーででたお題に従って描いたオリジナル(?)
銀色の髪に桃色の瞳で、手をかざすことで火を操る魔法使い見習いさんだそうです…
…うん、堅いね。なんかあちこちが堅いね。

↓↓では以下二次創作注意↓↓
腐要素は省いてあるので 全年齢全対象 です。画像がたくさん貼ってあるので重注意です。


クリックすると大きくなります。大体みんな大きい絵です。


じょしのひ3

▲T&B:ホァン・パオリン
あのトラックスーツ着てるからにこれは一度書いておくべきでしょうということで。

QyH2Z_2.jpg

▲T&B:鏑木・T・虎徹
最近めっきり女性向け腐な話とかパペマジでのんびりな話ばっか書いててご無沙汰なのですが、自分スタートから長いこと格闘ゲームクラスタだったので、こういうポージングな絵が結構好きです(上手いかどうかは別次元)

じょしのひ

▲T&B:ネイサン・シーモア
彼女かっこいいですよね。どの作品に引っ越してもオカマさん大好きは鉄板です。

ばにうさぎ

▲バーナビーを筆ペンで描いてみるというそれだけの絵。

ばにかみ

▲バーナビーの髪どうなってんだよとフォロワーさんと話していた時自分なりの解釈で描いてみた絵。実際には彼の髪はわしが描くほど巻いてないんですよ…縦ロールクロワッサンが描ける人間はあれしきの巻き髪通常運転で描けるんで、くるくるだ~くるくるだ~って思って描いてるとすんげえ巻いてたりしてあわてて戻します…

赤さん

▲黒バス:赤司様
黒子のバスケですね。初描きのやつです。

くらさめさん

▲FF零:クラサメ
くらさめせんせです。フォロワさんがはまってらしたので描いたやつです。自分は10-1以降未プレイです。

HJK.jpg

▲バチカン奇跡調査官:平賀・ヨゼフ・庚
すんげえ美人っていう設定なのですがわしが描くとこの程度です。そして描けば書くほどふつーの兄ちゃんになってゆきます。

はねえ

▲天使もどき
途中までバーナビー描いてたんですが、飽きて天使にしました。うちの天使はたいてい羽根が腰から生えてます。なぜかは知りません。

こんな感じです。お目汚しでござんした。
虎徹さんの部屋、続き作ってきます。
関連記事

[edit]

« ついった  |  コメントつけてくれる方ありがとうございます »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigeno3.blog136.fc2.com/tb.php/522-d7b20bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガ・ロックウッド

ついったぁ

PIXIV

マジカ・パペガ

カテゴリ

