10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

進捗っていうか!(他ジャンル絵絵有) 

2013はろいんかきかけ

ハロウィン用の絵まだできませ・・・・・・ま、まにあわなかったらどうしよう・・・・・・
ぼちぼち仕上げますね・・・・・・本体ができちゃえばその他の装飾はそんなにこったのにはしない予定なので;


ハーブ

はい、マイページのハーブ缶ですね。

ハーブ4

・・・・・・なんか・・・・・・黄色いのが・・・・・・イ、イエローハーブ??
なんですこのハーブ缶いつの間にごった煮のコンタミックス栽培になったんです??;
ありがたく頂きますはい。次は何が生えてくるんですかねあれ。
青、黄、と来て・・・・・・赤?


季節部屋も模様がえしました。ハロウィンのホームパーティ。
チーズやビールでついでに収穫祭も一緒に♪

季節部屋2013autumnmini

こっちは戦闘用のハロウィン仕様部屋。
ちゃんとお化けのためにお菓子も用意してありますよ。

ハロウィンroom

ちょっとだけだけどねw

はろいんべや

ただしお菓子があるにもかかわらずいたずらするような奴には容赦なく子供の嫌いな野菜(ピーマンやレモン)を投げつけてぼてくり回す所存。
さあかかってくるがいいげっへっへ(どっちが魔物だ)



新パオ

TIGER&BUNNY相変わらずハマってますよ。映画のスパプレ見ました!新衣装かわゆすねー♡
森田さんがサプライズで泣きそうになってたところと、平田さんが「みんな楓好きか~でへへ♡」ってなってたとこと、津田さんの色気と、すてきテーマソング(ED曲?)がだいたい覚えてるところですw

たのしみだなー誰か一緒に映画行ってください♡

TIGER&BUNNY本もパペガ・マジカの本もいずれ作ってみたいなあっていうだけならタダw
では色塗りにもどりまーすヾ(´・ω・`)ノシ


関連記事

[edit]

« はっぴーはろうぃーん!  |  らくがき »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigeno3.blog136.fc2.com/tb.php/541-41c8886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガ・ロックウッド

ついったぁ

PIXIV

マジカ・パペガ

カテゴリ

