FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryマジカパペガアヴァロン

地道にためるしか能のない人形

trackback0  comment0
季節部屋2013Christmas

ちょっと早いかなーと思ったんですが、クリスマスの飾りつけを始めてしまいました。
家具チケットでいくつかオーナメントを買いました。
正直屋根裏がきっつきつなのでモノ増やしたくないんですがオーナメントはね・・・ね・・・
奥の地味なツリーもこれはこれで気にいってるんですがね・・・

季節部屋2013Christmas_2

屋内なのか屋外なのかわからないちょっと不思議な空間になっていいかなと。
パーティ会場ですよ。お食事はバイキングで、フリースペースで談笑、みたいなね。
そんで当然モンスターもきますよとwww

みゅしゃ

そういえば前々回くらいだったかな、ほしいものがあったので余計に買い物したらなんとミュシャが当たりました!わーいミュシャすきです!

オリジナルは「夢想」というタイトルのリトグラフですね。綺麗ですよね。

アルフォンス・ミュシャ「夢想」 (公益財団法人 岩手県文化振興事業団HP内の画像)


いやしかし世界の名画コルブレverはどれも好きですおwww
オリジナルにはないなごみがwwwいいですよねwwwww

さあクリスマスになるとまたお星様探しが待っているわけですよ。
がーんばろーおー


あ、そういえばついに!!
ついに竜巻の書を手に入れました!!!


風の書

/ デデーン!! \

やーったー攻撃系魔法が一個増えたよー!!!
でもすっげーつかいずれーよーwwwww



でもこれで黄金の密林ちょと楽になるんじゃなかろか˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


関連記事
 









        
 
http://shigeno3.blog136.fc2.com/tb.php/543-106e2599
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。