10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

\ クリスマス終了のお知らせ / 


進捗2

ハーイ皆様こんにちミャハwww
クリスマスイベント楽しんでますかぁ♡

進捗

・・・・・・はい、そうです。トナカイの角ドロップしました。
素材集めて合成するのかと思ってたんですがコボルとからぶん盗るんですね・・・;

ううーん拍子抜けしたけどありがとうございます!!;;
この後は納入イベントをぼちぼちこなすくらいかな?




あとTwitterで久しぶりに○○の絵柄で××を描くの診断メーカーやったら

https://twitter.com/nega_rockwood/status/412576434649976833
「RTされたらあなたは藤島康介の絵柄でネガを描きましょう。」

っていう無茶ぶりをかまされました・・・藤島先生って女神様ですよ?;;
うーんまあ一応・・・と思って頑張ったんですが・・・

Bbnpx5dIEAA7FSF.png

雰囲気はけっこう出たと思うんですが、よく見なくてもこれ藤島先生の絵柄じゃなくてワシの絵柄ですよね・・・無理だったはwww
関連記事

[edit]

« ご自由にお使いください素材・・・といっても、  |  ケープももらったよ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigeno3.blog136.fc2.com/tb.php/545-9dc5fb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガ・ロックウッド

ついったぁ

PIXIV

マジカ・パペガ

カテゴリ

