10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ご自由にお使いください素材・・・といっても、 

あい、今回は無料素材配布です。ご自由にお使いください。
二次配布も別にかまいませんし自分が描いたって言い張っても全然OKです

img.jpg

↑この絵を描くのに使った、テンプレートを配布です。
なんだか先月くらいにテンプレートを作るマイブームがありまして
といっても3つしかないんですがね。あと作りかけが2つくらい?
これを使って作品を作ってもいいんですが、要は下書きですから練習用位にしかならないし
ましてやもともと絵がお上手な方には無用の長物でしょうが・・・

長いので折りたたみますね




絵を描いてみたいけど書き方の本とか買うほどじゃないよなあという方向けでございます。

テンプレ25

これがテンプレート。クリックすると元サイズが出ます。
わしの癖がバリバリのテンプレですからご注意ね?

テンプレ

もうちょっと頭身が高い奴。

ホクト

使用例。こんな風にも使えます。

35頭身全身テンプレ

これはさらにクセが強い奴。女の子にも男の子にも適用するように歪めてありますので適宜修正してください。
これはちょっと前にここにもうpしたベリショパオリンを描いた奴のテンプレートですね。

たかお魔女っ子服


こんな風に衣装だけ描いて使うとお裁縫に使うソーイングボディ(あーマジカロスの家具で言うトルソーですか)みたいなかんじに使えるかなー
これはフォロワさんと魔女っ子の衣装談義になったとき描いたやつですが。

まそんなわけでご自由にお使いくださいまし。
「ウチの子」を描くときとか、ファッションデザイン大会がまたあればそのときとかでもOKですし。

DL報告とかは特にいらないですが、こんな風につかったよって教えていただければ見に行きたいですよ( *՞ਊ՞*)ノ

関連記事

[edit]

« 今年最初のお部屋改装  |  \ クリスマス終了のお知らせ / »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigeno3.blog136.fc2.com/tb.php/546-727de60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガ・ロックウッド

ついったぁ

PIXIV

マジカ・パペガ

カテゴリ

