10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

桜には早いしなー 

イベントや季節ごとの間って困りますねw




まえここに張ったやつでですがタグで遊んでみましたので。
そもそも絵を仕上げる癖がトンと薄れてしまいまして、線画がうんぬんというより落書きしかないw

にょたmini

これ最近あげましたっけ?

にょた

こう。上げた気がするけどもう覚えてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

BZsL-M8CAAAgqY1.jpg

このくらいの落書きならいくつかあるんですが、仕上げにまで至らないうちに飽きちゃうんですよね・・・
あかんですねこれほんとあかんです・・・




ところで家具がぞろっと追加されましたね!!黒煉瓦とか白い石とか本とか!
特に花の模様のクッションやマットが!かわいい!!これいいわーかわいいわー!!

あと、こないだ課金家具の中にあった「腰壁」これいいですね!
今でも煉瓦とか白い石とかで腰壁作ろうと思えば作れるんですが、何せ幅がね、腰壁っていう厚さじゃないんだよねw
薄さが半分の壁とか、もしくは木の板を壁とかにはっつけられるようになるといいですね。
実際のグリッドの厚さは今までと同じでいいから、壁にくっついてるみたいに見えるように・・・

どうかなー何かで代用できるかな、細い木の棒的なので。今度、腰壁の研究してみようかな。

関連記事

[edit]

« また困っているw  |  今年最初のお部屋改装 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigeno3.blog136.fc2.com/tb.php/548-b3bdb81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガ・ロックウッド

ついったぁ

PIXIV

マジカ・パペガ

カテゴリ

