10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

また困っているw 

季節部屋2014_04


春、花の季節(こういう言い方の時の花はほぼ桜なんだそうだ)も終わり、かといって暑い時期まではまだちょっと時間がありますわな・・・
というわけでまたしてもどんな部屋にしていいかわからなくて平ったい部屋でございます・・・

もうちょっと暑くなったら水のある涼しげな部屋にしたいですけど・・・
あ、あと自室(非戦闘部屋)を完全なる寝室(手抜き)仕様にしました

1部屋2014_04

どこで寝っ転がっても大丈夫です!大丈夫ですよ!!ドアのところで従者ちゃんたちが寝ちゃっても!平気!!
でもそのうちこの部屋のどっかにまたお風呂作りたい。あと階層も作りたいですけど・・・
いつになるかなー・・・またもこもこ部屋にしようかな。

さてナー次は何の部屋にしようかぬ。

関連記事

[edit]

« 備忘録  |  桜には早いしなー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigeno3.blog136.fc2.com/tb.php/549-aca6e140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガ・ロックウッド

ついったぁ

PIXIV

マジカ・パペガ

カテゴリ

