10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今後なんですが 

お世話になっていたクローズドSNSがサービスを停止するので、パペマジ以外の日記もここに書くことになるかもしれません。

基本的にはパペマジ用なので日常ネタでもアレかなってネタの時は開閉機能使うなどして任意で閲覧を選択できるようにするなどしますね。
いや実はなにせ自分日常ではたいそう口が悪かったり性質が悪かったりするのでびっくりするかもしれませんのでワンクッションを。

そんで、日常ネタを投稿するとなると2次創作のファンアートなんかものっけることになりますが、どうしたらいいですかね
2次創作やファンアートの絵は閉じた方がいいですかね?いまだとだいたいTIGER&BUNNYなんですけど。
ホモ入るときは折りたたみますね、それはもう決めてます。

さてなーどっちにしろ身内かパペマジでワシを知ってる人がメインの閲覧になってるので生態はおわかりいただけてるとは思うのですが・・・

もし「こういうのは見たくないので!」っていう意見があったらコメントください、できるだけ配慮します(絶対とはいえないうっかりぽん・・・)

たとえばこんな絵がのりますっていう感じのサンプルをのっけますね。
サンプルなので今回は閉じません(ホモはありませんw)

うるおぼえ4
▲手慰みの落書き。薄くて見づらいすね;落書きなので;;

ヴぃるぎる1
▲ネタだし中の落書き。TIGER&BUNNYの虎徹さん。

HB.png
▲TIGER&BUNNY-The Rising バディは結構気軽に面会に行くんじゃないかなっていう妄想。


こんな感じなんですが大丈夫でしょうかね~へいき~?



追記というか、SNSのメモに取ってあったアドレスこれも忘れちゃいそうなのでここに引っ越しw


http://www29.atwiki.jp/matome-tera/pages/521.html 素材やさん
http://www.backgroundlabs.com/item/grunge-stripe-background/
http://liginc.co.jp/designer/archives/6523 商用可パターン壁紙
http://webtreats.mysitemyway.com/free-blue-stripes-photoshop-pattern-set/
http://photoshopvip.net/archives/57737
http://photoshopvip.net/archives/64142

だいたい素材屋さんかな?エロはないと思うけど確認もしてないw

関連記事

[edit]

« 夏コミの原稿中です……orz  |  しかしこの出っ腹は »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigeno3.blog136.fc2.com/tb.php/552-a9ae972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガ・ロックウッド

ついったぁ

PIXIV

マジカ・パペガ

カテゴリ

