10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

HappyHalloween!! 

うぇーいちゃんとできましたー˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2014ハロウィン展示用小

Trick but treat!!
お菓子をくれてもいたずらするぞ~!!

てなわけでこんな感じです!!
大きい画像でご覧になりたい時はPIXIVにあるのでこちらからどうぞ



明日から11月、いよいよ冬も本番ですね。
お部屋のデコを冬にしようと思います!あと余裕があれば今年もお風呂作りたい!
がんばりまーす!! 

IMG_0292.jpg
ラフ画:オフ会の帰りに勢いでこの姿勢にする、っていう所だけ描きとめました。保存がいい加減なのでくしゃくしゃですw

2014線画mini
線画:清書して撮りこんでクリンナップ。この段階でもまだ背景や構図は全然決まっていませんw

JSWp1b3M.png
塗り:とりあえず何も考えずに塗る。人物を全部塗ってから構図を考えました。

IMG_02682_mini.png
素材:ブラックウィドウは人物の塗りと同時に並行して直タブで描きました。
関連記事

[edit]

« クリスマス始めました  |  ハロウィン家具のクエストは一応クリア »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigeno3.blog136.fc2.com/tb.php/558-6c64b0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガ・ロックウッド

ついったぁ

PIXIV

マジカ・パペガ

カテゴリ

