10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

クリスマス始めました 

クリスマスイベントが始まっている事に気がついて大慌てで家具チケットクエスト始めました( ◞‸◟ ;)

2014クリスマスmini

相変わらずとりあえず以上にならないイベント部屋はこんな感じ。
オーナメントの少なさを小さな燭台でごまかしまくっていますが、まあまあでしょ?
氷の粉集めてきて雪つくらないと;;

1部屋2014_12mini

あと、冬恒例のお風呂作りました。今年はお月さまが見える露天風呂!
2011年版と同じく追い焚きができるタイプです……というか暑いお湯がどこどこ追加されてくるタイプですw
お湯を焚く罐の熱が上がるところにゲヘナ鳥小屋があるよ!お風呂からもちょっと見えるよ!その下は薪備蓄庫w

下の方のお泊りスペースをこれから作ります。寝室と食堂を作って、お風呂に入れる宿やみたいな感じにしようかと。
ホテルや旅館みたいないい所じゃなくて、民宿と言うかもっと下町の職人さんとかがざっくり泊まれる安宿みたいなw

そういう筋立てとか妄想しながら作るの楽しいですよね。相変わらず特殊な技能とかはありませんが楽しんでいます。


さあがんばって部屋作りと家具チケットクエスト終わらせて、パペガの方も行かなくちゃね~
関連記事

[edit]

« 明けましておめでとうございます  |  HappyHalloween!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigeno3.blog136.fc2.com/tb.php/559-367351af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガ・ロックウッド

ついったぁ

PIXIV

マジカ・パペガ

カテゴリ

