FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryその他

劇場用アニメ映画 -この世界の片隅に-

trackback0  comment0
劇場用アニメ映画 -この世界の片隅に- 制作支援メンバーズサイト http://konosekai.jp/(別窓)

原作 こうの史代 監督・脚本 片渕須直
この二人のタッグで現在制作進行中のアニメ映画のクラウドファウンディング(制作支援協力)が開始されました!

……まず告白をいたしますと、申し訳ないお金がないのでファウンディングには未参加です( ˘ω˘ ;)
映画公開されたら見に行きます絶対!すいません!!

片淵監督はまあWikiに詳しく作品などが描いてあるのですけども、『BLACK LAGOON』の監督さんというとわかりやすいようです。
ブラクラ面白いですよね。前回の記事で描いたアリーテ姫の監督さんでもあります。

片渕須直(Wikipedia/別窓)

ワシがそうとは知らずに片淵監督の作品とがっぷり向き合ったのはポポロクロイスⅡでした。
アニメーションパターン演出という事でしたが、これがまたね。ポポクロⅡは1作目と比べてキャラクターの動きが非常に良いので(1もいいんですが、それよりさらによいのです)すごく印象に残ってるんです( ˘ω˘ )

そんな監督が熱心に制作なさってる訳ですから期待も高まろうというもの。
そいうわけで、もしよろしければ一緒に応援しましょうぜ٩( 'ω' )وよろしくおねがいします。









刀剣乱舞ぼちぼち進めています。じい様はまだ来ませんw

二郎冠者mini

▲太郎太刀、蛍丸ちょっと間を開けて石切丸と比較的ひょいひょいと来たのですが、次郎太刀は出るまでにちょっとブランクがあってなかなか来ないなーと思ってこれを描いたらちょっと後に来ましたw

お稲荷mini

▲リク絵です。これを描いた時点で小狐丸は来てたな。ぽろっと出たのでこんなに難民がたくさんになるとは思わず;難民の皆さんに早く来るといいですねえ……;

SBSH0030.png

▲五虎退はいやみのないショッタショタなのでとても楽しくショタショタを描きましたw 五虎退かわいい。

地図2

▲ここしばらく今剣ちゃんを育てているんですが、すごく今さら気がついたんですが今剣ちゃんの前髪、これ羽根っぽく見えるようになってるんですね。なんかしっぽの方と質感違うなーとは思ってたんですが腑に落ちました。天狗だから翼があるんですね。


毎日資材足りない足りない言いながらも楽しんでおります˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




関連記事
 









        
 
http://shigeno3.blog136.fc2.com/tb.php/562-f85bf0aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。