10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ウワ(折りたたみに画像多数です注意) 

前回更新から半年もたってた……orz
いくら過疎ブログとはいえこれはいかん。生きてます生きてます、元気ですすいません。

ここのところしばらくマジカロスサボり気味です……刀剣乱舞以外にもオンゲを抱え込んでしまい、課題をこなすのでいっぱいいっぱいに……またいくつか整理しないと……;
とはいえマジカロスは放置はしても整理はしませんけどねッ!!

一応衣装はハロウィンモードにしました。
近々季節部屋だけでもハロウィンにせねば……

あと、毎年恒例のハロウィン絵かかねばね。
今年はもしかしたらマジカ以外のハロウィン絵になるかもですが……

近況としましては最近すこっと血界戦線にハマりまして。
クラウス×レオナルドで。サブカプはステザプ&ステロウ(別軸)です。

ワシ今まで友人にこれ面白いよ!ってお勧めしてハマってもらった事なかったのですが
(まずその作品を読んでもらえるかも怪しい位ジャンル違いの作品を勧めるからw)
刀剣乱舞と血界戦線はそれぞれ一人づつ信者獲得に成功しました……
し か し カ プ 違 い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なにかね、ワシは新規作品にハマった際に親しい友人とは絶対にカプがかぶらない(逆になる)呪いでも受けてるんでしょうかね
結局マジカロスも一人でやってるしね……まあ、いい……や……_(´ཀ`」 ∠)_

以下折りたたみで最近描いた絵。量が多いのでひとまずタイバニだけ。
次の更新で刀剣乱舞や血界戦線その他もうpします。
あ、ふんわり腐注意です。期待するほどのはないです、ふんわりです。



らくがき

▲落書きです。たまにこういう絵で描きたくなるんです。

SBSH00902.png

▲これも落書き。ウサギにタンポポを与えるとぽぽぽぽぽって食べていって最後に反の部分がお鼻にぽうぅんってなるwっていうTWがかわいかったのでこうなりましたw

意味がわからない3

▲とりえずヴィルギルさんが描きたかったのと、なんとなく和風を描きたかったので、調和とか計らず無理やりくっつけたものw

花冠mini

▲Twitterで好きキャラに花冠を載せるっていうのが回ってきた時の絵。全部花なのも可愛いのですが、せっかくヒーローでキングなので月桂冠ふうにしました。へそ曲がりw

わんどろ

▲某嫁日記で「中国ではスイカに砂糖をかける。以外と美味い」と知ったので描いてみました。いつかチャレンジしてみたいかも。通常は砂糖もかけない派です。スイカはスイカであるだけで美味いのですw

ゆーりせんせい

▲カラーパレットリクエスト、ユーリさん

カラーパレット01

▲カラーパレットリクエスト、虎徹さん

カラーパレット

▲カラーパレットリクエスト、バーナビーさん

ウロス

▲ウロバディ。フォロワさんのお誕生日にプレゼントした絵です。

名称未設定 1

▲ウロバディ。うちのウロバディはすげーわがままなウニ様とそれをいなしつつ世話を焼くトロ様ですね。

guncollar.png

▲ウニ様。下手の横好きな銃器が描きたかったんです。といってもだいぶ手抜きですが;

ぴよ

▲RTされた数好きキャラにひよこを乗せる、というタグの絵。零細アカウントなのでRTしていただけるのは親しいフォロワさんだけなのですが、RTされた数タグになるとその方が気が楽ですね、多い方とか3000とか4000行ってたので……w


CGdle4XUAAE6Fbb.png

▲6/9に69の日だから69絵が見たいというリクエストを頂いたので。まちがっちゃいないでしょ?(´・ω・`)

3.png

▲かき手ワンドロで描いた絵。友恵さんめっちゃ好きなのに描けてないですね……



まだタイバニもいくつかあるんですがちょっと数が多くなりすぎたような気がするのであとはまた次の記事で₍₍◝(・ω・)◟⁾⁾
ご覧いただきましてありがとうございました。
関連記事

[edit]

« なんかもうアッーーー  |  劇場用アニメ映画 -この世界の片隅に-  »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigeno3.blog136.fc2.com/tb.php/563-af1babd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガ・ロックウッド

ついったぁ

PIXIV

マジカ・パペガ

カテゴリ

